ロリ顔美尻

ロリ顔美尻同好会

ロリ顔美女にフェラしてもらったお礼にアソコをいじってあげますw

 

【色情狂】色情狂 Vol.11 クラブでゲットした防御力低めっ子!「F」編

怪盗ジョーカー

 

怪盗ジョーカー

配信 怪盗ジョーカー

 

 

クラブでGETしたロリ顔美女!

 

今回はフェラチオ編と言うことなのですが、

そのしゃぶる顔ですら可愛い~

 

しゃぶると言うよりも、ぺろぺろと舐めると言った感じですかねw

 

それがまた可愛い~

 

本当に萌え萌えです(´ー`)

 

お礼にマ〇コをいじってあげちゃいますかねw

 

 

⇒ロリ顔美女のフェラを堪能する

 

 

 

タグ : 

ロリ 素人    コメント:0

メガネっ娘はマン毛剃ってやる気満々ねw

 

関西素人初撮り!学費を稼ぐため、AV面接に来た関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘を即SEX、

そしてじゃまなマン毛を剃っちゃいました!! 鈴木そら(仮名)18歳

 

 

配信 DUGA
出演 鈴木 そら

 

 

真面目そうなロリ顔の眼鏡っ子登場!
でも関西便なんですこの娘は・・・

更にマン毛まで剃っちゃって困った娘ですね~


 

タグ : 

ロリ 素人    コメント:0

お尻フェチなら必見なのがおトイレものです☆

 

【【限定配信】マ○コ丸見え!!第三体育館潜入撮】▲期間限定D▲
第三体育館潜入撮File032 進化4!機種変更!!全員現役。

怪盗ジョーカー
配信 怪盗ジョーカー
お尻フェチなら必見なのが、トイレものです☆
特に和式シリーズは尻フェチ必見の宝庫!!
排〇つ苦手なアナタもきっと満足!!
若い乙女のお尻がみたいのなら即ダウンロードして!
即抜いちゃいましょうよ~
⇒動画詳細を確認する!

 

お尻    コメント:0

【無修正】清楚なロリ顔美人は小悪魔淫乱レディ

 

夏だしイィじゃん!プールでH!
一本道
配信 一本道
出演 碧しの
甘い清楚なロリ顔にキュートなボディ!
碧しのちゃん
一見笑顔が可愛いおっとりした女の子と言う感じだけど、
実は・・・・・
積極的に男に責め寄る、小悪魔な淫乱レディーなんです。
こんな甘いロリ顔で積極的に責めよられたんじゃ~
気持ちいい事をしてあげないと申し訳ないですよね?

一本道
⇒無修正!本編動画で堪能する!
⇒尻フェチならこちらで即抜き!

 

ロリ    コメント:0

ビキニ姿が初々しい~美少女系女子大生をナンパで即ヤリ致します!

 

GET!! 素人ナンパNo.168 2014 ビキニ★海ナンパ

配信 DUGA
レーベル  桃太郎映像出版
この動画ではビキニの女子大生をナンパしてGETし、
宿へお持ち帰りしHに持ち込むナンパシリーズ。
本来の見どころは、ビキニを着た素人女子大生なのですが、
ロリ顔フェチとしては、美少女系な顔にあります。
そして、顔の割に体はしっかりと大人!
素人とは思えない程のH慣れした感じ!
そんなところが興奮を誘うところです。
ロリ顔は顔ばかりで、中身は淫乱女!!
そんな女の子が世の中に沢山いる思うと、
更なる興奮の波が押し寄せてきますよね~(´ー`)

⇒本編動画でロリ顔美女をGETする!

 

素人    コメント:0

1 2 3 10